メインビジュアルbg1
082-235-0654 contact
title

ブログ | 広島で浴室コーティング・ハウスクリーニングのことなら株式会社コムラ

広島してマンションのハウスクリーニングなコムラにお任せ!

2020.03.20

広島県広島市に事務所を構えているコムラでは、マンションのハウスクリーニング、リフォーム後の美装業務などを行っています。

具体的にはフローリング、畳、サッシ、ガラス、雨戸、クロスなど。
その他、トイレや洗面所、お風呂、キッチンなどフロア全体のクリーニングを行っています。

エアコンが設置されている場合は壁掛け、天井埋め込み型など型式問わず洗浄が可能です。

エアコン清掃の際はカビ防止加工も可能ですので、今後のメンテナンスが楽になるメリットもあります。

入居者の退居、入居時のクリーニングとしてご依頼いただくことが多いです。

御相談頂いた後は必ずスタッフが現地視察を行います。
フロア内の隅々まで確認し、清掃が必要な箇所、修復が必要な箇所をチェック致します。
その後、汚れや傷に合わせたクリーニングは可能か確認します。

その場ですぐにお見積もり提示できる事もありますが、浴室コートなどは施工内容によってすぐに提示できない場合もあります。

ただし遅くとも2、3日以内には正式なお見積もりをお出しできます。

ご予算に納得いかなければ最終的に依頼をお断りしても問題ありません。
まずは見積もりを出してもらいたいというお問い合わせにも応じています。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら