メインビジュアルbg1
082-235-0654 contact
title

ブログ | 広島で浴室コーティング・ハウスクリーニングのことなら株式会社コムラ

広島で浴室のカビやシミにお困りのお宅訪問!浴丸くんの効果を実感してください

2020.04.20

広島県広島市に所在するコムラでは浴室コーティングに自信を持っています。
ハウスクリーニング全体の業務を行っていますが、その中で特にシミやカビなどの汚れが気になる部分が浴室。

浴室は一度カビや汚れがついてしまうとなかなか落ちませんね。
通常の洗剤では落ちないような汚れでも問題ありません。

コムラでは3種類のコンパウンド磨きを行い、バスタブの傷や汚れを除去。
また汚れを落とすだけなく、バスタブ本来の艶や輝きを取り戻すことができます。
清掃後はまるで新品同様の状態に!

バスタブの表面をコーティングすることで今後の防汚性を高めることができます。
水垢やカビも解消できます。

コーティング作業には2日ほどお時間をいただきますが、一度施工してしまえば1年、2年ではなく、長年にわたって綺麗な状態を維持できます。

これならバスタブを取り替える必要はありません。
各ご家庭で使用されているバスタブに施工するものなので、新たな工事費用などは発生しません。

例えば築10年以上経って、もうどうしょうもないと感じているようなカビや汚れても問題ありません。
バスタブの変色にも対応しています。

お風呂場のカビや汚れを除去したい方はぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら