メインビジュアルbg1
082-235-0654 contact
title

ブログ | 広島で浴室コーティング・ハウスクリーニングのことなら株式会社コムラ

浴室のハウスクリーニングとは

2019.11.20

浴室の掃除は普段どのように行っているでしょうか。

毎日キレイに掃除しているという人もいれば、浴室内などはキレイにしているけど、それ以外の場所は汚くなってきたら掃除しているという人もいるでしょう。

気がついたらカビだらけになってしまったという人もいて、浴室だけは掃除するのが苦手という人も多いと思います。

プロの技によって浴室の掃除&クリーニングを行ってもらうと、ぱっと見た部分はもちろん、目には見えない排水溝の汚れやぬめりなどもきっちりキレイにピカピカにしてくれます。

このように目に見えない部分もピカピカにしてくれるので、浴室の独特な臭いもキレイに取り除くことができてしまいます。

また、ハウスクリーニング後のカビの発生を抑えるような薬剤を使用して掃除が行われるので、しばらくはカビの繁殖がなくキレイな浴室を維持することができるので、数ヶ月に1度ペースでハウスクリーニングへ依頼すると、カビと無縁の浴室になることは間違いありません。

浴室以外にも、水道の蛇口や鏡もピッカピカに磨きあげてくれるので新品同様に仕上がりますので、ハウスクリーニング後の入浴が楽しみになるという人がほとんどです。

このように浴室などの水場こそ、プロの掃除の技術をぜひ体感してみましょう。

お問い合わせはこちらから